こんにちは。新入社員のC・Kです。
天気予報に雨の傘マークの日が多くなっていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は入社してもうすぐ2か月となりますが、新しい事を学べるこの機会に、
今も変わらず ワクワクとドキドキで過ごしています。
さて、当社アプリテックスが誇る人材派遣システム『スタッフWin』について。
実は今まで販売職、営業職を経験しつつ、その中で採用業務、
主に面接官として応募者様や派遣会社様、紹介会社様とも対応する事がありました。
しかし、『スタッフWin』の操作勉強をしてるうちに、一人のスタッフに対して
こんなに多くの契約書類や勤怠処理、請求業務に給与支払いなどの業務が
発生していたんだな、と業務の多さに改めてびっくりしました。
このコロナ禍においては、更に非接触型のサポートを求められており
当社でご提案している『マイページ』なども、非対面の
コミュニケーションを実現しつつ、経費削減へも繋がる。
今の時代にはなくてはならないツールとなっています。
今後も、当社の『スタッフWin』を使用してみてどういった特長があるのか。
じっくりお伝えしていきたいと思います!!