スタッフWinは、現在のバージョンはもちろん、全バージョンの保守を長年継続して行っております。
旧バージョンであっても、保守の打ち切りのご心配なく、末永くシステムをご利用いただくことができます。
(データベースやパソコンOS等のメーカー保守が終了した場合は、止むを得ずスタッフWinの保守を終了する場合がございます。)
保守サービスは、カルテ管理、Q&A対応、情報提供の3つを柱とし、万全の体制のもと、システムのスムーズな導入と安心のサポートを提供してまいります。
カルテ管理
カルテ管理では、お客様ごとのシステム構成や運用方法、またプログラムの修正履歴等を管理し、迅速なフォローと将来のシステム拡張に役立てます。
また、導入時にはお客様ごとに異なる使用機能の管理を行い、本番稼動までの導入ご指導や、本番稼動後のアフターフォローに活用します。
Q&A対応
Q&Aサポートセンターでは、保守契約をご締結いただいたお客様への操作の不明点や運用等のご質問をお受けいたします。
電話やメール、FAX等、お客様のご都合の良い方法をお選びいただけます。
また、お客様と同様のプログラムをサポートセンター端末に常駐させておりますので、カスタマイズを行っているお客様に対しても、迅速に対応できる体制をとっております。
情報提供
情報提供サービスでは、派遣法等の法改正情報や、効果的な運用事例、新バージョンのご案内等の役立つ情報を、メール等で定期的に提供しております。
また、500社以上のコンサルティング実績による豊富な業務知識と、様々な運用ノウハウが蓄積されており、そのなかから効果的な運用事例等の情報も提供しております。